新橋14クリニック

東京都港区新橋駅・内幸町駅そばの心療内科です。土日祝も夜8時まで診療しています。https://shimbashi14clinic.hatenablog.com/entry/2020/04/30/143832

初診をご希望の0-14才の方へ

小児・児童外来(0-14才の方)の初診受付時間は以下の通りです。

毎週水曜日、土曜日 AM9:50~13:00、PM15:50~18:00

来院前に必ず電話にてご予約をお願いします。

03-6206-1582

 

*成人のAD/HD、発達障害などはこれまで通り全ての時間帯で診療しています。

*中学生以上の方は、病状などにより、その他の時間帯でも対応可能な場合があります。電話にてお問い合わせください。また、症状によっては通常の心療内科精神科医師の対応が望ましいことがあります。診察した医師の判断で、適宜ご案内させていただきます。

 

子どものこころ外来 医長 藤松 真理子

1992年杏林大学医学部卒業後、日本医科大学小児科講師、南町田病院小児科などを経て現職。医学博士、日本小児科学会小児科専門医、日本小児科医会子どもの心相談医。

 

*予約外で来院されてもなるべく当日中に対応できるよう心掛けておりますが、待ち時間が大変長くなったり、お断りせざるを得なかったりする場合があります。

 *初めて心療内科・精神科を受診される方、紹介状をお持ちでない方の場合、初診には40分~120分程度、平均すると50~80分程度の時間がかかります。

*前の患者様の診察時間により、長時間の待ち時間が発生する場合があります。ご了承下さい。

*電話での初診は行っていません。初診希望の方は来院をお願いします。

*駐車場はありません。公共交通機関のご利用をお勧めします。

 

JR新橋駅烏森口からの場合:

烏森口を出たらそのまままっすぐ烏森通りを進んでください。

2-3分で新橋3丁目交番前交差点に出ます。

交差点を渡って、さらに30秒くらいまっすぐ進んでください。

左手に、1Fに居酒屋さん、2Fにバー、3Fに歯医者さんが入っているビルがあります。そのビルの4Fです。

 

都営三田線内幸町駅A1出口からの場合:

出口を出たらそのまままっすぐ日比谷通りを進んでください。

2-3分で西新橋2丁目交差点に出ます。

交差点を左に曲がって10秒くらい進んで下さい。

右手に、1Fが居酒屋さん、2Fにバー、3Fに歯医者さんが入っているビルがあります。そのビルの4Fです。